くろょろぐ

はてダからはてブロに移行済み

昨日買ったマンガ

を書くのを忘れてた。

新・自虐の詩 ロボット小雪

新・自虐の詩 ロボット小雪

少し前から気になってたマンガ。それにしても、俺って、ほんと等身大ロボものが好きだなぁ。

ヒントでみんと! 1 (まんがタイムコミックス)

ヒントでみんと! 1 (まんがタイムコミックス)

ほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス)

ほほかベーカリー 1 (1) (アクションコミックス)

上のボマーン氏の二冊は大分前から買うつもりだったもの。「ほほか〜」の方はまぁ普通の4コマだけど、「〜みんと!」の方はツボ。
ボマーン氏が出たついでだが、以下は購入済み。

でゅあるてぃーちゃー (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

でゅあるてぃーちゃー (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)

ボマーン氏を知ったのは、ごにょごにょ…(←ちょっと恥ずかしいらしい(笑))。